Spells of Genesisのchrome拡張ウォレットがすごい

 

これめっちゃ使いやすいです。

 

f:id:urawazakun:20150906181342p:plain

導入すると右上にアイコンが出てくる様になり、ここを押してパスフレーズを入力するとこの画面になります。BITCRYSTALSがメインで送金、着金確認が出来ます。だけどすごいのはこの部分じゃなくて、次。

 

f:id:urawazakun:20150906181509p:plain

バッグの形をしたアイコンをクリックするとこの画面が表示され、そのパスフレーズ内に存在するコインを全て把握し、送金出来る。めっちゃ便利。

 

f:id:urawazakun:20150906181605p:plain

View Token Transaction Historyをクリックすると、今まで送受信したトークンの取引記録を眺めることが可能。花京院の「魂」も賭けるぜ!!

 

f:id:urawazakun:20150906181714p:plain

そして、それらのトークンを他の暗号通貨に交換してから送金してくれるいつものSHAPE SHIFTさんと、トークンにメッセージ付け加えられるっぽいサービスがタブから使用可能

 

f:id:urawazakun:20150906181852p:plain

その他色々出来るよって所がここ。

 

すごい。めっちゃ高機能で吹いた。素晴らしい。

カウンターウォレットといえば公式のカウンターウォレット.ioとスマホのカウンターお財布くらいしか知らなかったけど、これは使ってみたいと思えるウォレットだなって思いました。

これ、ゲーム内のカードを交換するために開発したって感じすごいけど、カード以外のトークンもちゃんと使えるので、他のトークンサービスを展開したい人にとってもかなり強い味方なのでは。少なくとも私は一瞬で魅了された。これは使います使います!!